掲載■訪日外国人向けウェブマガジン「MACHA」掲載

訪日外国人向けのウェブブマガジン「MACHA」ってご存知でしょうか。

景色写真がクオリティー高くて美しくて好きなのですが、こちらの東京紹介ページに当教室をご紹介いただきました。とても長文ですが、盛り上がって書いてくださって嬉しい限りです♡

ぜひご覧ください。全文英語で長いので(笑)、いちおう下記にグーグル先生の日本語訳を載せておきますね。

https://matcha-jp.com/en/9182

築地で愛らしいビーガン寿司! airKitchenでのローカル料理
airKitchenで日本料理の世界を味わってください。airKitchenは、地元の人々が率いるクラスを予約できる料理体験プラットフォームです。すべてが楽しめるビーガン、ベジタリアン、ハラールのオプションとairKitchenの他のワークショップを備えた築地での体験型寿司ワークショップの詳細をご覧ください。
日本で寿司作りと料理の体験をしてみてください
寿司から餅、味o汁まで、日本はこれらの本格的な料理を直接試すのに最適な場所です。深い経験をお探しの方には、ここで素晴らしい食文化に浸るのに料理が最適です。
料理教室を予約できるプラットフォームであるairKitchenは、おいしさを発見して思い出を作ることができるレッスンを見つける簡単な方法です。多くのクラスは柔軟で、多くの場合植物ベースのビーガンオプションを含む食事制限に対応しています。
続きを読んで、airKitchenの予約と、多くの有名な寿司レストランがあり、かつて魚市場があった築地近くの地元の人々と密接に豪華な寿司を作り、楽しむことができるアート寿司ロール作りのワークショップについて学びましょう。
東京のアート
ビーガン寿司を作る
参加者が巧みにデザインされた寿司(かざり寿司)の作り方を学ぶアート寿司ロール作りクラスは必見です。ホストのマミは、経験豊富で認定を受けたインストラクターであり、8年間にわたって寿司作りと和菓子を教えています。彼女は米国での生活経験があり、英語に堪能です。
Mamiのクラスの詳細については、こちらをご覧ください。
マミのクラスは人気があるため、早めに予約して、スポットを確保しましょう!

ローリング寿司!
マミはレッスンをはじめ、カザリ寿司とその材料の説明から始めます。ワークショップを通して、彼女は古いスタイルの緑茶や和菓子など、日本の文化のさまざまな部分を紹介します。彼女はいつもワークショップに着物を着ているので、伝統的な服についても尋ねることができます。
このタイプの寿司作りでは、さまざまな材料を使って小さなディテールを組み立てます。 Mamiは、ロールを作成するためのあらゆるステップを支援します。少し難しい場合があります。しかし、彼女のヒントがあれば、たとえあなたが完全な初心者であっても、最終製品を作ることは可能です。参加者は、シンプルな四角いものから花や複雑なデザインに至るまで、さまざまなカザリ寿司から選ぶことができます。
正方形のパターンを選びました。最初に材料を海藻でしっかりと包み(マミにはかわいい模様が印刷されています)、次に他の必要な部分をご飯で作ります。私のビーガン版にはニンジンとキュウリが含まれています。
各ロールにはいくつかの異なる部品が含まれており、慎重に組み立てる必要があります。ゆっくりと進み、必要に応じて助けを求めてください。また、さまざまな寿司のパーツを組み立てる際に、軽いタッチが必要なロールを適切にカットする方法を学びます。
あなたのハードワークの後、ロールをスライスする時間になります。最初のカットを作った後、愛らしい模様を見たとき、私は微笑むしかなかった。
マミはまた、カラフルな風味の米を含む繊細なフラワーロールも作りました(上記のビーガンロールはトマトパウダーを使用し、伝統的なバージョンは魚ベースの材料を使用しています)。
上記のように、ワークショップ全体を通して、寿司や日本に関することなら何でもお気軽にお問い合わせください。
あなたの作品を試してみてください次のステップはあなたが作ったものにふけることです。各作品はミニチュアのコンベアベルトに乗せ、回転寿司レストランを再現します。寿司の各部分の間には、醤油、キャンディー、および他の御treat走がありました。
お寿司を楽しむには、箸か手を使います。真美は、寿司のために新鮮なすりおろしのためのわさびさえ持っていました。それは楽しい経験です。あなたは好きなだけ食べることができます(または少し)!
レッスンの最後に、Mamiがお餅を少しずつ作ります。餅は米をたたいて作るだけです。これのミニデモンストレーションも試してみて、実際にどのように作成されるかを確認してください。*
美味しいお寿司と日本文化についての新しい知識でいっぱいになります。まみは、お土産やロールのレシピまで教えてくれるので、あなたは別の時間にかわいい寿司を作ってみることができます。
*さらに学習したい場合は、Mamiが完全な餅つきクラスを提供します。 MamiのairKitchenクラスのすべてについては、このページをご覧ください。
airKitchen-Make Japan Food and Memories

airKitchenは、Mamiのような寿司作りからラーメンやそばまで、食べ物に関連する完璧な実践的なアクティビティを見つけるのに役立つ料理教室予約プラットフォームです。授業は東京、京都、大阪などの日本各地で開催されており、料理に情熱を傾けるホストが教え、人々とそれを共有することで、食べ物の作り方を間近で見ることができます。

クラスはオンラインで予約され、支払いはデビットカードまたはクレジットカードで行われます(国際カードと支払いが受け入れられます)。日本に住んでいるかどうかに関係なく、ワークショップを簡単に予約できます。予約後、確認とホストからクラスへの行き方に関するメッセージが届きます。
多くのairKitchenクラスは、菜食主義、菜食主義、ハラールなどの食事の多様性に非常に対応しています(上の写真はマミが持っているハラール認証の食材です)。一部のホストは、グルテンフリーのオプションも提供できます。ウェブサイトで予約するときに記入できる食事制限のオプションがありますので、必要な場合は必ずリクエストしてください。

日本には美味しい食べ物がたくさんあるので、旅行中に自分で作ってみることは信じがたいほどやりがいのある経験です。インサイダーの料理の知識を取り戻して、どこにいても料理をやり直すことができます。 airKitchenクラスは、快適で快適な環境でこれを行う適切な機会を提供します。

Mamiのアート寿司ロール作成と餅教室の詳細をご覧ください。